こころ歯科

インスタグラム
院長ブログ

院長ブログ

  1. TOP
  2. 院長ブログ
  3. 徳島開催 歯内療法学会講演会

徳島開催 歯内療法学会講演会

おはようございます、松本です。

昨日は徳島で歯内療法学会開催された学術大会に参加してきました、スーツが1日続ききつかったです。

高周波治療 EMAT 徳島から開発された鳴門で開業をされている富永先生のお話でした!!

開業医としてたくさんのデータと根拠を持っての臨床応用・・・羨ましいかぎり。めちゃくちゃ尊敬してます。

富永先生には一度根管治療のレクチャーを 15年以上も前に受けて以来直接お話もしたことなく、今回は貴重なお話し

根管治療に明るい未来しか感じない講演会でした。参加人数も70人ごえ、地方開催にしてはすごい。

県外からたくさん参加があり、富永先生の治療がとても注目されているのを実感いたしました。

さらに嬉しかったのが会場で勤務医時代一緒に働いたことのある衛生士さんから声をかけられまして、

今すごく頑張っていて認定衛生士の資格を富永先生のところで取得したとか・・・羨ましい限り

徳島でも本当に頑張ってる同業種の方います、刺激をいただきました。

一覧へ戻る