こころ歯科

インスタグラム
院長ブログ

院長ブログ

  1. TOP
  2. 院長ブログ
  3. 週刊ダイヤモンド・・・歯科版

週刊ダイヤモンド・・・歯科版

こころ歯科 松本です
台風雨がかづいてた時は雷と風がすごかったのに今日は暑い・・・・

数年に一度週刊ダイヤモンドさんから歯科に関する特集号がでるのですが、まあ面白いです。

一部ちょっとおかしなところ、ツッコミどころなどありますが、とても勉強になります

歯科関係者は特に買った方が良いし、一般の方にも知っていただきたい内容も当然多いです。

(歯科業界の裏側も暴露されてます)

でも全く間違ったことはかいてないと思いますしこの雑誌には頼りになる歯科医院リストがあります!
板東先生と木下先生が載ってました、すごい!!

私なんかはまだまだなんでしょう。
頑張ります 

一覧へ戻る