こころ歯科

インスタグラム
院長ブログ

院長ブログ

  1. TOP
  2. 院長ブログ
  3. 先輩や後輩の先生すごい!!

先輩や後輩の先生すごい!!

こころ歯科 松本です

私の経歴も少しづつ省いてるところがあるため、今に辿り着くまでですが・・・

徳島大学歯学部を卒業し第一補綴科に入局、その後ありがたいことに、ご縁があり北島町の沼田先生のところで長年勤務させていただき、この時に「勉強」、「学ぶ」ということを教えていただきました。いまでもみんなに言いますが『沼田イズム』をいまでも継承してると(自称です・・)おもってます。

その後右往曲折しながら外科、ペリオ、補綴、インプラント・・・今は根管治療・・・
辿り着く道を見つけましたが、決して遠回りではありませんでした。

やっぱり最終は自分の歯を大切にしたい。それは共通する目的でしかないです。
そんななか、母校である徳島大学からは本当に素晴らしい先生方がびっくりするほどいらっしゃいます。
ありがたいことにいろんな方面で歯科関係の学術担当をさせてもらい、オファーして段取りして役職を利用して出会いを構築しております

もっと徳島の歯科レベルを上げたい一心で公私ともに全力で取り組んでいきたいと思ってます

一覧へ戻る