こころ歯科

インスタグラム
院長ブログ

院長ブログ

  1. TOP
  2. 院長ブログ
  3. NO1よりONLY1

NO1よりONLY1

歌の歌詞にもありました。
今朝尊敬する神戸の歯科医師の先生が『NO1になるにはONLY1であることがまず必要!!』とおっしゃってました

この言葉は自分が歯科医師として大きく方向転換するきっかけとなったSJCD福岡の今本道也先生も「NO1よりもONLY1を目指せ!」と
何度もおっしゃっていただき、その言葉を胸に刻んできて、今日また違う先生から同じ言葉を聞いて初心に戻る気持ちで朝を迎えております。

徳島にも本当に尊敬するすごい先輩方やすごい後輩がいて 本来のNO1は無理です・・・
自分できる範囲でのNO1を目指します。

でも顕微鏡の治療では負けたくない

一覧へ戻る