こころ歯科

インスタグラム
院長ブログ

院長ブログ

  1. TOP
  2. 院長ブログ
  3. 直視派ではなく!!ミラーレス

直視派ではなく!!ミラーレス

こころ歯科松本です

日曜日の佐久間先生のセミナーに参加してから、自分の中のマイクロスコープの活用がさらにパワーアップしました。

顕微鏡歯科学会からこのテーマが話題になってまして、ミラーでみるか直視でみるか・・・

で、大事なのが佐久間先生は「直視!!」とはいってなくですねミラーレス。

あくまでもミラーの割合を少なくするという言い方をされております。

そこを間違って解釈されてる方が多いようで。

嫌がられるのでは??と思うぐらい 月曜日から毎日佐久間先生とメッセージのやりとりしまくってます

セミナー行ってもフォローしてくれるセミナーはありがたいです。一回で消化できるものなんかないので

信頼できる先生についていくのみです。

あ、でもミラーはミラーでとても大切ですので

一覧へ戻る